<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.17 Monday  | - | - | 

緊張

[ - ]
 もう今年に入って2日目の夜で、きっとあっという間に仕事始めになるのだろうと思いつつ、
HDDの整理に忙しくなりそうです。

私は昨年末程、というか・・・
TVを見ているだけでこんな緊張した事はなかったように思います(笑)

今見返しているのですが、未だに頭が整理しきれないです。

前半、潤君の笑顔がなかなか固くてその緊張がこちらにも伝わってくるようでした。
ただ、動物にはなかなか好かれない潤君ですがウーとターは通訳出来る程距離が近いとの事で良かったです(笑)。
あの設定最高です!!


リーダーは最初こそ少し表情が固いような気もしましたが、私のリーダーにおける信頼はかなり高いので、徐々に落ち着きあの素晴らしい美声にうっとり(*^_^*)

にのはさすがですね。あの語彙のチョイスには完敗ですm(__)m
「ウーとキーしか聞こえなかった!」からはじまり所どころで笑わせて頂きました。

相葉ちゃんはリハでは噛みまくりといっていましたが、緊張しているもののあの独特の人を巻き込みミラクルパワー発揮でやはり強いなと。

翔ちゃんは逆に噛み倒していましたが(笑)、噛んでも安心感がある。
あとやっぱり聞きやすい。伝える事を念頭において話している感じがありました。



やっぱり嵐ファンなので緊張しましたが、最後に5人が本当に良い顔をしていてくれた事がすごく嬉しかったです。



子供の頃から紅白はTVに映ってはいましたが、あまりきちんと見た記憶がないので私にとっては年末の初体験でした。

どうも平均視聴率が40%以上だそうです。

どんなに昔に比べて視聴率が下がっているとはいえ、やっぱり海外にも放送されている位の国民的番組。

私には想像もつかないくらいの重圧だったと思います。

本当に大役お疲れ様でした(^O^)/

2011.01.02 Sunday 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 明けましておめでとうございます! | main | しやがれ!@東先輩 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2011.01.17 Monday 23:15 | - | - |