<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
深海純 (JUN-SHINKAI)
profilephoto

<プロフィール>

HN:深海 純

年齢:20代

性別:女

出身:大阪府

ファン暦:不明(本当に具体的にはよく分からないです。ファンという自覚がなくよく番組を拝見していました。いつのまにかファンになっていましたvv)

担当:基本全員。どなたかを選ぶ場合は末っ子。

趣味:映画・音楽・テレビ鑑賞
    舞台(演じるのも、鑑賞するのも)
    小説・詩・俳句(書くのも・読むのも)
    水泳


○嵐の話で盛り上がれる人。
○5人とも大好きだ〜!!<重要>
○お時間が合えば会って話して見たい。
○嵐会を開催してみたい。
○嵐情報を交換できる方。
親しくして頂ける方を随時募集中です。


<閲覧に対してのお願い>

※今現在、コメント欄は出していません。いつ戻すかも不明です。何かありましたらメールにてご連絡下さい・

・ROM(閲覧がコメントやメールを残さない事)されても全然OKです。
お言葉を頂けたら嬉しいですが、強制致しません。

・誹謗中傷・荒し行為はお止め下さい。(毒舌と暴言の区別がついていない方もおられます。愛がある毒だからと言えど不特定多数の方が目にする場所なので強すぎるいい方はお控え下さい。)

・何か不快に感じる書き込みがあった場合、必ずメールにてお話下さい。
 (コメントして下さった方(=管理人以外のコメント)に対するものであってもです。)

・営利・非営利に関わらず紹介・宣伝行為。

・ギャル文字の限度を超えた多用。許可なくタメ愚痴(年齢に関わらず)

・その他、常識やネットマナーを考えない方。

・未確認の情報の掲示(事務所・各テレビ局・信頼の置ける紙面以外の噂話は禁止です。)

<ブログについて>

・リンクフリーではありません。

・親しくさせて頂いている方はリンクをお願いするかもしれませんが、初対面でいきなりリンクすると言う事はありません。

<嵐友さん募集>

※絶対条件※

・担当はいるが、基本的に「5人とも好き」である。

・担当以外の悪口×

・誹謗中傷・度を超えた毒舌×

・ひがみ・ねたみ行為やライバル意識の高い方×

・許可のないタメ愚痴×

・ブログに遊びに来て下さっている方や、親しくして下さっているサイト様の誹謗中傷×

・チケットや商品等の目的の為の友人募集×
(親しくなってから、チケットを取り合ったりグッズを売り買いするなどは有だと思っています。しかしその為だけに近づく人はお断り致します。)


※その他※

・年齢・性別・国籍・担当問わないです。(ただし、日本語以外でのコミュニケーションは管理人には出来ません。)

・同年代の方・近畿周辺の友人が少ないので特に声を掛けて頂けると嬉しいです。

・リアル友さんも募集中(目指せ嵐会!!!!!)

・コンサート会場で会える方も居たら嬉しいです。

・現在遠征経験はないですが(地元大阪のみ)、遠征に行けるならば参加したいと思っています。
(国立は落ちてしまいました。)